自分の光はとっても強い

最後に 「 さようなら ありがとうね! 」 感謝を込めて 愛をこめて さよならをします。

マイナスの部分をみて 「 ありがとう! もういいよ・・・ さようなら ありがとう!」 こういうマイナスを愛し マイナスを拒絶するのではなく 愛と感謝を込めて さよならをすれば マイナスの部分は 喜んで 昇華するでしょう



無理やりマイナスを否定するのは マイナスに無理やり蓋をすることになります しかし 上の方法は マイナスを光に吸収させて昇華させることになります。三郷市の格安ホームページは宣伝ですが これは→ 後々に大きな差を生みます。 マイナスがプラスに昇華するか マイナスが蓋の中で さらに大きなマイナスとして育っていくか・・・ その差となって それは 人生の幸せに大きな影響を与えることになります。

自分の中には 必ず 光と影があります シャドーは誰にでもあります。 自分の光はとっても強いと思っている人ほど その光の裏に 深い深い影があります。 影があることは 自然なことです・・・ ただ 光と影を 調和させられるか 否か・・・ それなんです。

是非 あなたも 自分の中の 光と影を調和させて 影を昇華して下さい!