悲しさと前進

「 私は 宇宙で縫製工場を創り 糸は宇宙だから0グラムで いい。この工場では デザインしたものを入れたら すぐに 洋服が出てくる! こんなに素晴らしい機械だから 日本に15億円で売れた・・・」 「 日本を守っているのは 天皇陛下だから 美智子皇后様に 私がデザインした洋服をプレゼントしたら 美智子様がとっても喜んで下さった! 」 

こんな 夢のようなお話を 飯田さんにお話されたそうです・・・ もう 行きながら平行世界を旅して 宇宙では 思いがすぐに実現することを 体感されたのだと思います。
重野さんは 副業ビジネスも 副業寄せ原則の音読も 毎日毎日 一生懸命に実践されていましたから 臨終の前に 宇宙が綺麗で マクロもミクロもとっても素晴らしい!と 心の底から思われたのだと思います・・・